2014年10月22日水曜日

6日目の個展開催

 雨が降る前早めに神楽岡に到着した。まだ雨が降るようではないのでDM看板を外に立てる。雨が降る予感がしたことにまたDM看板を中へ入れた。
この天気はお客が来ないと思ったが、私が在学中や修士課程を出てから通っていたスポーツクラブの母の友達二人とスポーツクラブのコーチさんやオーナーさんの近所の方も雨の時に見に来ていただきました。


この個展開催前と個展開催後からは姉が台湾に留学中で10月下旬から姉の引越し手伝いに母が台湾に出発し日本に帰る準備支度をしました。昨日は母と姉が戻ってきて今日午後18時過ぎに私の個展を見に来てくれた。







今日のお客は雨の日は人が少ないことでこうしてお話しできるチャンスができたようかも。賑やかな6日目でした。


では。