2014年11月23日日曜日

審査結果発表とアーティストトークによるギャラリートークにて

 今日は14時30分から審査結果発表とアーティストトークによるギャラリートークにては別館1階で集まる日にちだ。ちょうど5系統のバスに乗りましたが中の客はたくさん中で詰まり道も渋滞で発表に間に合わないようで動物園前に降りて美術館別館へとダッシュ。


 次世代工芸展には自作品のコンセプトはみんなの前で話すのは緊張しそうでしたが普通に表現している作品の内容を話しました。私もいろいろと他のアーティストたちのコンセプトを聞きながらインスピレーションを受けこれからもまた次の期間で創作活動を頑張っていきたい。





この発表が終わり最後は審査員の方と 神宮道の角の和食洋食の店でみんなでおしゃべりをしながら楽しみました。

 明日は最終日なので見に行きたい人がいれば是非お越しください!